OldNew

備忘録

Mr.Handy(便利氏)の一週間 2013.3.4-3.8

予想外のことがおきた一週間であった。



3月4日(月)<0625−2100>
0500:起床。金曜日休暇を取ったので早出する。
0540:出勤。
0625:職場着。掃除してくれる業者を除いて、一番乗り。
−0730:OJP:週末に起案した回答書を見直して提出準備をywsに依頼。
−0815:進捗確認。
−0930:ミーティング
−1150:BJP:応答書の準備
(ランチ)
ランチミーティングあり
−1330:BJP:
−1530:来客応対
クライアントからの電話連絡に対する応答。明細書のチェック結果のフィードバックに来られるとのこと。
同僚の態度について相談を受けたので関係者と対応を協議。。。
4月の訪問先について協議。1日目:ボストン、2日目:デトロイト、3〜5日:ワシントンDCになる見込み。
−1915:SCN:海外代理人に対する応答指示を作成。
−2100:OJP:翻訳文のチェック


3月5日(火)<0708−2100>
−0845:BJP:応答案の検討
−1110:
−1150:
(ランチ)
1650−1730:弁護士事務所に出張
−1830:対策を協議
−2000:事務長と協議
−2100:BJP:応答案の検討


3月6日(水)<0707−2100>
−0800:議事録作成
−0820:経営者と協議
−0840:メンバーに説明
−1000:関係者を集めてヒアリング
−1130:SDP:クレームチェック結果のフィードバック。
−1150:ヒアリング結果の議事録作成
(ランチ)
−1400:関係者のヒアリング
1430−1840:出願打ち合わせのための出張
−1930:ヒアリング結果を踏まえた対応策の協議
−2100:OJP:訳文チェック


3月7日(木)<0707−1920>
−0800:英訳のチェック。
OA報告の起案
−1240−1330:関係者とのミーティング
SDP:同僚のドラフトチェック

3月8日(金) 年休
税務署に行くつもりで有給を取得したが、添付書類が見つからず書類の作成が間に合わず。
書類を郵送することに決めた。