OldNew

備忘録

Mr.Handy(便利氏)の一週間 2012.9.3-9.7


<9月3日(月) 出張>
<9月4日(火) 出張>
<9月5日(水) 0715−2100>
いつも通り出勤。
ファイルが山積みになっていたので、簡単に片付くものから処理する。
昨日は、OA受け取り日だったので、今週のOA発行状況を確認。
−1150:CJP:今日提出期限の補正書および意見書の起案を開始。
(ランチ)
−1500:CJP:応答書および提出報告を仕上げて提出準備をmoに依頼。
メンバーの英文書簡のチェック。
CJP:提出済みの補正書が最終版でないことに気付いたので出し直し。
OJP:クライアントへの督促レターについて秘書と相談。
今週の新着のOA対応案件について担当者の割り当てを決定。
−2100:TJP:応答書の起案。

<9月6日(木) 0715−2100>
いつも通り出勤
−0745:TJP:昨日起案した応答書を修正して提出をsmに依頼
−0830:SDP:出願明細書の口述録音
−0915:SDP:SSの起案した明細書のチェック
グループミーティングの資料作成。
(ランチ)
グループミーティング
−1500:プレゼンの資料作成。
−1550:ネイティブ弁護士とプレゼン資料のチェック
−1630:SEP:同僚の担当案件について外国に国際電話をかけたが不在
−1715:SEP:再度電話して感触を問い合わせたところ成功確率が1,2%とのこと。打ち切りとする。
SDP:SSの原稿再チェック
SDP:KKの中間対応確認
−2100:OWO:PCT出願前の英文明細書のチェック&フィードバック


<9月7日(金)0715−1900>
いつも通り出勤
−0815:SDP:出願明細書のチェック
−0845:各グループの進捗状況の確認ミーティング
−1150:クレーム起案、明細書修正、新人君の質問に対する対応、同僚の英文書簡のチェック、審尋に対する応答方針の確認。
(ランチ)
OJP:新規PCT出願明細書のチェックを依頼。
指導も兼ねて、明細書の査読を新人君に依頼。
FDP:中間処理事件の対応をKKに依頼。
GWO:PCT国内移行用の英文明細書のチェックを開始。
−1600:SDP:出願原稿を仕上げてクライアントへの送信を手配
−1630:FDP:コメントのフィードバック。
−1830:SWO:英文明細書のチェック
−1900:持ち越し案件の確認。