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備忘録

Mr.Handy(便利氏)の一週間 2015.1.5-1.8

明けましておめでとうございます。


1月5日(月)
0530:起床。朝食。
0550:自宅発。
0640:職場着。
−0745:メール確認。会議への報告資料作成。ミーティングの議題を整理。
−0845:SDP:原稿の作成
(ランチ)
−1310:ミーティング。
−1400:MDP:同僚のクレームチェック&フィードバック。
−1430:SDP:同僚の原稿チェック&フィードバック。来客対応の打ち合わせ。
−1800:SDP:出願原稿の作成。
−1830:GIDP:クライアントに電話して応答指示を貰う。
−1955:OWO:英文明細書のチェック&修正案を準備して海外代理人への送付を秘書に依頼。
−2100:退勤


1月6日(火)
0600:起床
0630:自宅発
0710:職場着
0800:ミーティング
0845−1030:ミーティング
−1200:MDP:クレームチェック、レターチェック等
1200:職場発。
1400:ANA28便にて羽田に移動
1605:職場着。レターチェック、新規案件の担当者をアサイン。
2000:SDP:同僚の原稿チェック。
2300:退勤。宿泊先にチェックイン


1月7日(水)
0700:起床。朝食後出発。
0740:職場着
−0810:SDP:同僚の原稿チェックを終えてフィードバック。
(ランチ)
−1800:FMJP:拒絶査定に対する応答案をドラフト
−2030:SDP:出願原稿を仕上げる。明日送付予定。
−2230:SDP:原稿の修正
2230:退勤


1月8日(木)
0700:起床。朝食後チェックアウト。
0740:職場着。
0745:OWO:英文明細書のチェック続き。同僚のクレームチェック等。
1040:職場発。メトロ、JR、モノレールと乗り継いで羽田空港に移動。出発までラウンジで待機。翌日のロンドン行のオンライン・チェックインを行うためにANAのWEBサイトにアクセスすると、上位クラス(ビジネスクラス)にアップグレードされていた。
これが巷で言われる「インボラ」アップグレードというものかもしれない。

1200:ANA28便にて伊丹に移動。
1315:少々遅延して伊丹着。
1325:空港バスにて市内に。
1400:職場着。請求書にサイン。レターにサイン。メンバーの進捗確認。
1500:来客対応。チェック結果のフィードバックについて
1700:手持ち案件の担当変更。SDP:応答案の報告。原稿を修正したので送付を秘書に依頼。
1910:退勤。