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備忘録

Mr.Handy(便利氏)の一週間 2013.8.5-8.9

8月5日(月)<0708−2100>
−0800:OJP:意見書および補正書の見直し。係属英文クレームの作成。提出準備を秘書に依頼。
−0840:リーダミーティング
−1030:月一のミーティング
−1200:ベトナム出張についての打合せ
(ランチ)
−1320:レターチェック、クライアントに電話。
−1800(出張)
−1900:メールへの返信、レターへのサイン、請求額のチェック&サイン。
−2100:SDP:原稿の修正


8月6日(火)<0708−2100>
−0815:夏季休暇中の同僚の出願書類のチェック。昨日の出張報告の修正。クライアントにデータ送信。
−1100:健康診断
(ランチ)
出願原稿の再修正
クライアントに電話
経理部長と相談
−1845:SDP:新人君が起案したクレームのチェック&フィードバック
−1920:OWO:海外クライアントによるPCT出願のドラフト明細書をレビューして修正案を作成。


8月7日(水)<0708−2130>
−0845:支店の業務フロー案の検討。
−0915:クライアント別ミーティング
−1000:業務フローを作成
−1110:東京オフィスの運営についてミーティング
−1150:MDP:明細書の修正
(ランチ)
クライアントに電話して訪問のアポを取り付ける。宿泊を含む出張が確定
新規案件の配分
明細書の見直し
新規中間処理事件の配分
翻訳チェック者のアサイン
−2010:OJP:日文明細書のチェック
−2130:MDP:明細書の修正。


8月8日(木)<0710−2130>
−0845:MDP:明細書に記載を追加
−0915:原稿およびレターのチェック結果をフィードバック
−1040:MDP:原稿を仕上げる。図面を修正。秘書に送信用データの作成を依頼。
−1130:GJP:拒絶審決に対するオプションを尋ねられたので回答を作成してクライアントへの送信を秘書に依頼
(ランチ)
−1300:MDP:原稿にパスワードをセットしてクライアントにメールで原稿を送信
レターチェック&フィードバック、レターにサイン
−1700:GJP:補正案の作成
クライアントからの電話対応
原稿チェック
−2130:GJP:意見書を完成。提出報告も先に仕上げておく。明日の提出期限に何とか間に合う。


8月9日(金)<0710−1830>
−0810:GJP:昨夜起案した意見書を読み直して修正。補正書をチェック。応答書類が確定したので一式を秘書に渡す。
−0840:進捗確認ミーティング
原稿チェック結果のフィードバック、レターチェック
OJP:提出報告を作成
1040:出張に出発(食事はいつもの場所。焼肉定食を頼んだが、肉がいまいち。今度は魚定食にする予定)
−1730:戻り
−1830:クライアントからのメールに返信。請求書計算用紙の金額を確認してサイン。来週の予定を確認。