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備忘録

Mr.Handy(便利氏)の一週間 2013.7.29-8.2

7月29日(月)<0708−2100>
−0815:SDP:明細書のドラフト続き
−0930:ミーティング
−1150:SDP:明細書のドラフト続き
(ランチ)
−1430:図面およびクレームを修正。明細書を読み直して内容を確定し、クライアントへの送信を秘書に手配。
−1645:AJP:OA報告を見直し。
1700−2030:グランフロント大阪を訪問し、ベンチャー企業との打ち合わせ。
−2100:訪問記録を作成


7月30日(火)<0708−2100>
−0900:BDP:明細書の作成。
経理部長を交えた与信会議。大企業といえども業績が悪化しているのが分かった。
(ランチ)
BDP:明細書の作成
SDP:原稿のチェック&フィードバック。MAU、YK
−2100:BDP:明細書の修正。


7月31日(水)<0707−2100>
0715−0845:BDP:原稿の修正
−0915:SDP:新人君の原稿のチェック結果をフィードバック。
−1030:BDP:原稿を仕上げてクライアントへの送信を秘書に依頼。
(ランチ)
−1500:CJP:分割出願および自発補正クレームを準備。
クライアントからの見積もり問い合わせに対する返信
−1830:新規依頼の担当アサイン
−2100:DJP:審判請求書のドラフト。


8月1日(木)<0708−2100>
−0820:SDP:同僚のクレーム案のレビュー。
−0900:MDP:新規出願の明細書の口述録音。
−1100:CJP:分割出願チェック。SDP:クレームチェック&フィードバック。
−1150:DJP:審判請求書のドラフト続き。
(ランチ)中華
クライアントから事務連絡の書簡についておしかりを受けたので、先方に謝罪の電話をかける。
SDP:同僚のクレームチェック&フィードバック
進捗管理。新規依頼の担当者の決定。
−2100:DJP:審判請求書がようやくし上げる。


8月2日(金)<0708−1920>
−0815:DJP:審判請求書を読み直して秘書に提出準備を依頼。
−0900:進捗確認ミーティングとクライアントの情報交換等
−1000:OJP:補正書のドラフト。
原稿チェック
(ランチ)
クライアントからの電話応対。
新規依頼の担当者をアサイン。別クライアントに打合せ可能日変更の連絡をメール送信する。
1620:OJP:意見書を仕上げる。
−1900:MDP:口述筆記しておいた原稿が仕上がってきたので内容をチェック。