OldNew

備忘録

Mr. Handy (便利氏)の一週間 2014.8.25-8.29


8月25日(月)
0600:起床。
0710:職場着。
−0815:ファイルチェック。メールチェック等。
−0900:ミーティング。途中、インターン生の紹介。
−1000:クライアントに電話。新規依頼について確認。
−1040:海外出張の打ち合わせ。
−1150:
(ランチ)
伊丹空港に移動。
1400:ANA28便にて東京に向かう。
1515:羽田着。1523:区間快速にて浜松町に。新橋、虎ノ門と移動。
1600:職場着。
−1730:OWO:英文明細書修正など。
−2040:出張。クライアントの方とお会いする。
−2200:報告書作成。
退勤後、宿泊先に移動。3泊まとめてチェックイン。


8月26日(火)
0650:起床。
0700:朝食。トレイのデザインが変わっていた。お子様ランチのトレイのようにくぼみが3つほどあり、そこにおかずを盛り付けるデザイン。
0730:出勤。
0740:職場着。
−1000:OWO:英文明細書のチェックを終えて、クライアントへの送信を提案。
−1010:GDP:クライアントに電話して、審判請求することを確認。
(ランチ)
−1300:SDP:修正原稿を仕上げてクライアントへの送信を手配。
−1600:SDP:出願原稿を仕上げてクライアントへの送信を手配。
−1730:
1730〜1810:来客対応。
−2100:OWO:新規PCT出願の明細書チェック。


8月27日(水)
0645:起床
0710:朝食
0730:出勤
0740:職場着
−1150:OJP:拒絶査定報告を作成してクライアントへの送信を秘書に依頼。
(ランチ)
出張者と共にチゲ鍋
−1700:出願手続き、GDP:拒絶理由通知に対する応答案の検討。
SDP、BDP:同僚が起案した原稿のチェック。
−2200:退勤。


8月28日(木)
0700:起床。
0730:チェックアウト。
0740:職場着。
−1130:GDP:応答案を再検討して意見書をドラフト。
(ランチ)
−1700:OWO:英文明細書のチェック
1730:退勤。虎ノ門、新橋、浜松町と経由して羽田空港に向かう。
チェックインカウンタでみたら、プレミアムクラスに最後の空席があったので変更。
1845:39便(19時発大阪行き)に搭乗。
2020:少し遅れて伊丹着。
2130:帰宅。


8月29日(金)
0600:起床
0707:職場着。
−0815:ファイルチェック。OJP:自発補正案の検討。
−0900:進捗確認ミーティング。US企業のデュー・ディリジェンスの依頼について
−0915:OJP:自発補正案の問い合わせレターを作成してクライアントへの送信を秘書に依頼。
クライアントに電話して、事件移管の背景を確認。技術分野に応じて取引先を集約しているとのこと。
−1150:OJP:自発補正書の作成。
(ランチ)
SDP:同僚のクレームチェック。
−1700:OWO:PCT英文明細書のチェック。
1730:退勤。